ブログ

2026-05-22 09:27:00

「ふれあいゆ〜湯」

足立区・常盤湯さんでの
久しぶりの「ふれあいゆ〜湯」😊

 

なんと50分間、たっぷり漫才をさせていただきました!

 

長丁場でしたが、
ノリの良いお客様ばかりで、
こちらがたくさん笑わせていただきました。

 

気がつけば、あっという間の50分。

 

温かい拍手と笑い声、
本当にありがとうございました!

 

また皆さまとお会いできる日を
楽しみにしております♨️

IMG_2425.jpeg

2026-05-20 09:39:00

きね鮨ゴルフコンペ

北千住きね鮨さんのゴルフコンペ、
阿見ゴルフ場で開催された
「第51回きね鮨ゴルフコンペ」へ😊

…とはいえ、
私の担当はプレーではなく“表彰式の司会”です。笑

なぜなら――
ゴルフができないから😂

でも毎回こうして呼んでいただき、本当にありがたいです。

表彰式までの間、みなさんのプレーを見ているのですが、これがまた楽しそう!

ナイスショットで盛り上がったり、
池に入って大騒ぎしたり、
パター1打で歓声が上がったり…。

見ているだけでも、ゴルフって人柄が出るスポーツなんだなぁと感じます😊

「いつか始めたいなぁ」
そんな気持ちになる、素敵なコンペでした。

皆さま、お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました⛳️

IMG_2424.jpegIMG_2417.jpeg

2026-05-14 09:49:00

バス旅行

いつもお世話になっているファンクラブ友の会の皆様と、バス旅行へ行ってきました。

 

今回は、
鉾田でのメロン狩り、
那珂湊おさかな市場、
そして、めんたいパークへ。

 

私の仕事は…
飲んで、食べて、観光名所を見て回ること?
…だけではなく、車内での司会も担当させていただきました。

 

とはいえ、いつも応援してくださっている顔なじみの皆さんばかりなので、“仕事”というより、一緒に旅行を楽しませてもらった感覚でした。

 

笑顔いっぱいの楽しい時間を、本当にありがとうございました。
また皆さんとご一緒できる日を楽しみにしています。

IMG_2321.jpeg

IMG_2334.jpeg

2026-04-24 17:42:00

若手ライブ

2026大爆笑バトル
浅草芸人 vs SMA

 

普段は寄席を中心に活動していますが、今回は若手ライブに出演してきました!

 

対決コーナーでは、青いママチャリさんとガチンコ対決🔥
結果は…引き分け!

 

普段とは少し違う雰囲気のライブで、とても楽しかったです😊
また機会があれば出演したいと思います。

IMG_1891.jpeg

 

2026-04-15 17:37:00

足立区で漫才

東京都足立区・千住本町住区センターで漫才をさせていただきました!

満員御礼✨
たくさんのお客様にお越しいただき、会場は終始あたたかい雰囲気でした。

 

笑い声と拍手に支えられながら、こちらも楽しく漫才をすることができました😊

 

ご来場いただいた皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております。

IMG_1791.jpeg

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...