ブログ
2026-05-22 09:27:00
「ふれあいゆ〜湯」
2026-05-20 09:39:00
きね鮨ゴルフコンペ
北千住きね鮨さんのゴルフコンペ、
阿見ゴルフ場で開催された
「第51回きね鮨ゴルフコンペ」へ😊
…とはいえ、
私の担当はプレーではなく“表彰式の司会”です。笑
なぜなら――
ゴルフができないから😂
でも毎回こうして呼んでいただき、本当にありがたいです。
表彰式までの間、みなさんのプレーを見ているのですが、これがまた楽しそう!
ナイスショットで盛り上がったり、
池に入って大騒ぎしたり、
パター1打で歓声が上がったり…。
見ているだけでも、ゴルフって人柄が出るスポーツなんだなぁと感じます😊
「いつか始めたいなぁ」
そんな気持ちになる、素敵なコンペでした。
皆さま、お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました⛳️
2026-05-14 09:49:00
バス旅行
2026-04-24 17:42:00
若手ライブ
2026-04-15 17:37:00






